人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジャ!ファイティン ~がんばりましょう!~

leehanuru.exblog.jp ブログトップ

人生山あり谷あり

2日前位から私はネットのニュースで見たのですが、ビョンホンssiが何やら騒動に巻き込まれていますね。
今日なんか、日本の夕方のニュースでやっていましたね。まだ見ていませんが・・・。

私は、俳優イ・ビョンホンの仕事がすばらしければそれでいいと思っています。
それは、今韓国で放映されている”アイリス”の視聴率に現れている思います。
今の日本のドラマでは35%以上の視聴率なんて、さすがの木村君でも私の苦手な福山雅治でも今人気上昇している山Pでも無理じゃないでしょうか?

今年の公開された3本の映画もすばらしい演技で光っていたし、俳優としては全く揺るがない地位を築いていると思います。

人と人とのつながりをお金で解決しようとするなんて、無理なんですよ。そんな事をはじめたらどんどん自分が不幸になっていくのに・・・。

ファンとしては、静かにこの波が去るのを応援しながら待っているしかないですね。

今度は素敵な女性とめぐり会えますように!幸せがきますように!
by lee-hanuru | 2009-12-11 00:14 | イ・ビョンホンssi

 私の日常の記録です。 大好きな人や物に囲まれていたい。 トラックバックはリンクしてからお願いいたします。その旨をコメントにて連絡くださいね。


by lee-hanuru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31