人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジャ!ファイティン ~がんばりましょう!~

leehanuru.exblog.jp ブログトップ

G.I.ジョー バック2リベンジ

G.I.ジョー バック2リベンジ_f0099576_1735111.jpg


見に行く日が無くて、困っていたら、息子の試合が無くなって、フリーの休みができたので、一気に2Dと3Dを見ました。
3Dだけでも良かったのに、3Dは吹き替えのみ007.gif
本人の声を聞かずして、どうするの?

予告トレーラーしか見ていない、毎度の状態。

ネタバレします。



私、ドゥークまでいなくなるとは思わなかったので、かなりshockでした。
ストームシャドーとスネークアイズの他は全部新キャラなんだ。
アナかわいそうだなぁ…なんて思いながら見てました。

ビョンホンのスネークアイズ変装は知らなかったけど、立ち姿だけですぐわかった。
いきなりの立ち回り、かっこ良かったね。
でも、今回は火傷したり、気を失ってしまったり、ハプニングだらけだったね。
火傷が治って、白の服を着るシーンステキでした016.gif
刀まで一気にしょえるのがすごい!
そして、ストームシャドーが何故コブラに入ることになったのかがわかります。
騙されてたんだね。
ストームシャドーを信じられなかったスネークアイズを恨んじゃうよ。
ジンクスも従妹なら信じていてよ。スネークアイズにくっついてないでさ。
なんて、どうしてもストームシャドーをかばいたくなる私011.gif

今回のストームシャドーは抑えきれない感情があふれでて、痛々しいくらいでした。憎きザルタンを仕留めることができて良かったけど、これから彼はどうするのでしょうか?

3人になってしまったジョー達も中々頑張ってましたね。
しかし、フリントが全滅するまでは、中々認識できなかった。
彼が見事なジャンプでコンテナ?の天井を飛んでわたってたんですよね?
ロードブロックの人は強いけど、優しい瞳の持ち主でステキでしたね♪
レディジェイはすぐ白目を見せるけど、中々ワイルドに頑張ってたかな?と思います。

山での戦闘シーンは痛快でした。怖くてできないけど、スリルとスピード感満点でした。ストームシャドーは運ばれていくだけ…てのが少々残念でした。

今回のストームシャドーのアクションは速すぎて動きがわからないほどでした。3Dの迫力すごかったよ!
ストイックに特訓したんだろうなぁ。

ブルースウィリス演じる初代ジョーは力が抜けてて良い感じでしたね。
でもやるときはやるよってのも良かった。

コブラコマンダーは又やられてしまったけど、次は何を仕掛けてくるのでしょうか?
今度はどんな武器を操る悪者が出てくるのかなぁ?

ストームシャドーの事が一番気になるけど012.gif

私が見たときは、私の他は全員おじさんでした。ビックリした。
でも少なかったので、みんなに是非見てほしいと思ってます!

単純明快、悪いやつらをやっつける良いやつ達。
よろしくお願いしますm(__)m
by lee-hanuru | 2013-06-18 17:33 | movie~映画~

 私の日常の記録です。 大好きな人や物に囲まれていたい。 トラックバックはリンクしてからお願いいたします。その旨をコメントにて連絡くださいね。


by lee-hanuru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31